モハメド ライブ報告(12/30)府中flight

只今、17:10也

現在、スターバックスにおります
ドリップコーヒーが濃くて、いい感じ
喫煙者なので、しょうがないけど、外はめちゃ寒い(笑

昨年の12月30日に府中flightで行われたモハメドのライブ写真から

1_th_m_DSC_5192.jpg
モハメド


2_th_m_DSC_5872.jpg
モハメド


3_th_d_DSC_5274.jpg
ドーナツさん


4_th_d_DSC_5567.jpg
ドーナツさん


5_th_d_DSC_5568.jpg
ドーナツさん


6_th_d_DSC_6002.jpg
ドーナツさん


7_th_d_DSC_6083.jpg
ドーナツさん


8_th_d_DSC_6229.jpg
ドーナツさん


9_th_ds_DSC_5386.jpg
ドーナツさん&漱石さん


10_th_s_DSC_5463.jpg
漱石さん


11_th_s_DSC_5522.jpg
漱石さん


12_th_s_DSC_5916.jpg
漱石さん


13_th_s_DSC_5921.jpg
漱石さん


14_th_s_DSC_6295.jpg
漱石さん


15_th_w_DSC_5178.jpg
ワタルさん


16_th_w_DSC_5239.jpg
ワタルさん


17_th_w_DSC_5405.jpg
ワタルさん


18_th_w_DSC_5421.jpg
ワタルさん


19_th_w_DSC_5623.jpg
ワタルさん


20_th_w_DSC_6183.jpg
ワタルさん


21_th_r_DSC_5203.jpg
隆平さん


22_th_r_DSC_6064.jpg
隆平さん


23th_r_DSC_5202.jpg
隆平さん


24_th_m_DSC_5894.jpg
モハメド


25_th_m_DSC_6093.jpg
モハメド



2011年度を締めくくるといった感じ
府中flightはその日、13バンドの出演

モハメドの出番はラスト
それまで色々なバンドさんが演奏していた

全てを聴いていたわけでは無いけれど、大いに盛り上がっていた
モハメドの前にジンというバンドが演奏していたのだけれど、とてもエネルギッシュで正直、びっくりした

ライブハウスで行うライブは激しいと思っていたけれど、本当に激しかった
全開という感じだった

でも、その日のモハメドも前日の下北屋根裏からさらにパワーアップしていた
より激しくエネルギッシュな感じがした

私は普通の会社員なので、音楽業界のことはよくはわからん
けれど、彼らのライブは熱くさせてくれる何かがあるのだと毎回のように思う
普通の暮らしをしていて忘れかけている何か忘れかけているものを思い出させてくれる何か

写真を撮っていて、一人一人の表情もそうだけれど、4人で調和が取れている感じがするのだ
どうしてもボーカルのドーナッツさんを撮る瞬間が多いのだけれど、漱石さん、ワタルさん、隆平さんもとてもいい表情をしているのがよくわかる
中々、いい写真が撮れないのは私の腕が未熟だからナー

それでも、見逃せない一瞬の表情がとても素敵だ
個々の能力が集まって全体としての魅力を構成しているみたいな感じ
言葉では言い表せないような情熱が彼らのライブを観ていると感じる

年末にとてもいいものを観させて頂いた
また観に行きたいという思いにさせてくれる彼らに感謝
今年もライブを観に行かせて頂こう

彼らの次のライブは渋谷
日付 2012年01月25日(Wed)
ライブ会場 渋谷CRAWL [東京]
開始時刻 18時

さて...
今日はこれからバレーボールのコーチしに行ってくる
もちろん、遊びでやっているつもりは無いし、月末には試合があるのでマジでね
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください