モハメド ライブ報告(12/01)府中flight & 物憂げな私

只今、19:00也

現在、四ッ谷のタリーズ
帰りのラッシュに巻き込まれたくないので、少し休憩してから帰る

まずは先日、府中flightで行われたモハメドのライブ報告から
th_m_DSC_0525.jpg
モハメド


th_m_DSC_0626.jpg
モハメド


th_d_DSC_0468.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_0656.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_0773.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_0913.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_0948.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1102.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1636.jpg
ドーナッツさん


th_ds_DSC_1753.jpg
ドーナッツさん&漱石さん


th_dsr_DSC_0980.jpg
ドーナッツさん&ワタルさん&隆平さん


th_s_DSC_0553.jpg
漱石さん


th_s_DSC_1368.jpg
漱石さん


th_s_DSC_1598.jpg
漱石さん


th_s_DSC_1714.jpg
漱石さん


th_w_DSC_0711.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_1038.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_1096_20111208185939.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_1306.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_1671.jpg
ワタルさん


th_r_DSC_0788.jpg
隆平さん


th_r_DSC_1184.jpg
隆平さん


th_m_DSC_1380.jpg
モハメド


th_m_DSC_1709.jpg
モハメド



写真、載せ過ぎか!?(苦笑

府中flightはやっぱり撮りやすいというか照明が綺麗な感じがする
12月のシングル「狼-okami-」をリリースした彼ら
曲も良いし、今回はジャケットがカッコいい!


彼らのライブを通じて、知り合えた方との語りもとても楽しかった
今回は私以外にもう一人、写真を撮っていた方がいて、心強かった(マジ

彼らのライブに行くと私が普段居る世界とは異なる世界がある
それはとても嬉しくもあり、楽しみなこと

彼らのライブはとても熱気がある
彼らがステージに上がると会場の温度が一度上がる気がする

彼らの世界がそこにある
情熱というものを感じさせてくれる
アーティストというのはそういう人達のことを言うのだろうと私は思う

この生きにくい世の中において、感情を表に出すことはあまり良しとされない
けれど、彼らのライブは自由でいて、熱い
自分は自分のままでいいのだということを再認識させてくれる

ライブを重ねる度に変わるちょっとしたアクション
毎回の事ながら、どこを撮ろうかと悩みながら、カメラを構えるのだけれど(苦笑

個々の表現がうまく重なり合いながら、モハメドとして全体の調和が取れている感じ
それをうまく写真という中に収めきれないのは私がまだ未熟なのだろう

でも、聴いていて、撮っていて楽しい
彼らのライブはいつもそうだ

ステージを降りた彼らはとても清々しい
それでいて、とても真摯な態度は見習うべきところがたくさんある

また観に行かせて頂こう
そんな彼らの次のライブは吉祥寺

12月15日(木)吉祥寺Planet K
『BEATS GOT MELLOW』
Open/start:18:30/19:00
彼らの出番は21:40くらい

何とか都合をつけて行かせて頂こうと思う
忙しいときだからこそ、彼らのライブは活力になる

さて
少し思うところのある私は追記にします
昨日、久しぶりに田舎の両親に電話をかけた
意外と元気そうだ

この年末に親戚が田舎に来るという
親戚も私がうつ病であることは知っている
叔父の何回忌かの時に私自らが暴露してるからね

ただし、兄貴のことは親戚は知らない
連絡の取れない兄貴
いつまでも態度をはっきりとさせない兄貴

くだらないね
つまらないね

それは両親からしたら、親戚には言いたくないことの一つ
でも、今回、それは明らかにされるだろう
果たして何がどう動くかわからない

「お前ら息子は親を捨てるのか!?」
以前、電話で親父に言われた言葉

私はいずれカミサンの家に入ろうと考えている
まぁ、婿養子だね
私の人生は私が決めるさ

ただ、両親を捨てるつもりは無い
結婚する時に親父から言われた言葉

「お前はこれから親を二つ持つのだぞ。それをよく考えなさい」
それを頭に置きながら、ここまで暮らしてきたのだけれどナー

この年末年始で何か動くかもしれない
私の将来に関わるような事が...

それが不安なのは認める(苦笑
まぁ、不安がるのは私の悪いクセだな

心配ならば、年末に田舎に行く手もあるが、行かない
今年の年末年始も一人、東京に居るさ

例えそうであっても、何が起きようとも、私は向き合っていきたい
親に言われたからといって、自分の考えを簡単に曲げるような生き方はしてきてない

それにもういい歳だぜ?(笑
親にとっては子供はいつまでも子供なんだろうけどね

ただ、私は私の選択をするさ
多分、それが生きるということだと感じている


うつ病になったおかげで生きることに対して、何かを考える機会が与えられた
生きることを強制的に考えさせられる病


色々考えさせられ、悩みもした
それでも私がここで生きてることに変わりは無いさ

さて...
東京は天気が悪い
明日は晴れてくれるかな
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください