fc2ブログ

リハビリ?

今日から12月。休職してもう6ヶ月が経過しようとしている。6ヶ月前の自分はうつ病の症状とクスリの副作用もあって覚えていない。忘れやすいのにも多少慣れて来たとは言え、自分が生きている証しが欲しい。
今日は主治医と相談して決めた通り、電車の混雑に慣れるべく、小旅行しています。やはり混雑した電車の中のざわめき、他人の視線に身をさらすのが少しキツい(泣)

でも今日の東京は晴れ(笑)
気持ち良い陽を浴びながらまた、たくさん写真撮って帰ったらupします。今はそれだけが楽しみ~。
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

花日記

僕も今日は花日記です(笑)

花に囲まれてると癒されますね~。

お母さんと彼女が喜んでくれたので、
なんか「役に立ってる」感があって、
うれしいです。

電車つらいですよね。
僕も電車旅行、好きだったんですけどね。

また行けるのはいつの日かな。。

No title

少し前までは、日差しを避けて、信号待ちでは、電柱の影に隠れていたのに、今じゃ、日なたを探して、ぼっこぼっこ。
でも、風が冷たいよ~
しかも、雨が降ってきたよ~

ひろせんさんへ

コメ、さんくすっ
そーなんですよね。癒される感じがいいですね

まぁ私の場合はキレイだなと感じたものをありのまま、撮ろうと思ってます。また、花を慈しみながら育ててる方々とのコミュニケーションも楽しいし、嬉しいですよブログとは違うコミュニケーションの楽しさがそこにはありますね。

そして何よりも忘れやすい自分のために。いつか自分のブログを読み返してまた癒される自分のためにも…

l8さんへ

コメ、さんくすっ
そーなんです…雨が一番ヤダ私が座ってる前に立ってるオヤジが濡れた傘を抱えるよーに持ってるのでさらに嫌な感じ

ちょいと一言言おうか検討中このオヤジも、ちょっと気をつければいいのにね。

他人に気を使わない大人が多いなーと思う反面、自分もその一人だったかまぁ反面教師ですなー。今日は見逃してあげましょ

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して13年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Amazon♪
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ