疲れは中々取れないものなのね

只今、19:30也…

現在、会社最寄のベローチェ
今日はあまりいい写真が撮れなかったので、写真は無し

そして今日は大事な診察日でした
主治医  :「今週の調子はどうですか?」
ラスカルっ:「今週は田舎に帰ったりと色々あったので、少し疲れてるような気がします」

ふむふむとうなずく主治医

ラスカルっ:「何となく午前中は頭が働かなくてぼーっとしてしまいがちです」

主治医  :「そうなのねぇ、やはり疲れているんだと思うわよ」

ですよねぇ…
田舎に帰ったり、兄貴のことで思い悩んだり、今週、山場を迎える仕事について考えたり

主治医  :「でも、打たれ強くなってるから大丈夫よ!」

にゃはは…
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない(苦笑


心の中で苦笑しながら答えた
ラスカルっ:「でも、退屈しなくていいや(笑っとも思ってます」

これからしばらくも色々と山積みなので、退屈はしないですみそうというのは間違いじゃない
仕事で誰かとマジトークするのもキツイ
次から次へと何かを考えていないと押し切られてしまう
まぁ、ウツ病とは思われていないからなぁ

でも、ウツ病だとわかって、手のひらを返したかのような態度を取る人のほうがよほど怪しいと思うこの頃

しばらくはこの疲れも続きそう
けれども、何とかやっていきそうな気もする

いや
正確には何とかなってしまっているというほうが正しい…か
今一度、私が言いたいことは何なのか、自分の中で筋を通しておきたいなぁ

っと考えてる私は多分、慌てているんだろう
こういう時は何も考えないほうがいいのだろうと思う
それが出来る、出来ないに関わらず...ね

「この2日間くらいはまずは身体を休めること」
主治医にも言われてしまった

でも、主治医の言う通りだな
もう少し身体を休めるようにしたほうがいいな
そんな気がする
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お久し振りです!
お元気ですか?
お仕事はうまくいっているでしょうか…。

ご家族の事やら色々あるかとは思いますけど、「打たれ強くなってるから大丈夫」…?(笑)
休める時はゆっくり休んで下さいね。

nonさんへ

おぉ~っ、お久しぶりです!

何とか生息しています(笑
仕事のほうは相変わらずパワハラな部長様の無茶振りに苦しめられてます…
でも、意外と気にかけてくださる方が社内にいるので、それを励みに頑張ってます

でも、多分、生きている時間で考えれば、苦しいのも、ほんのひと時なんだなぁと思ったら、少し気が楽になるんですよねぇ
怒られたりするときは、思い切り凹みますが(苦笑

nonさんもスコップ団に参加なさったりと凄いなぁといつも感心させられます
お互いに休めるときは休んで、この夏を乗り切りましょうね♪

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください