混沌とする中で

只今、19:00也…

現在、会社最寄のベローチェ
まずは追加の風景から
DSC_8039.jpg
Morning


DSC_8029.jpg
Morning


DSC_8032.jpg
Morning


DSC_8036.jpg
Morning


DSC_8041.jpg
Morning


DSC_8043_20110725055545.jpg
水滴


DSC_8047.jpg
Flower



朝散歩をしたせいか、少しだけ元気

でも、今日はちょっと想像以上のストレスがかかったなぁ

何とか一日、乗り切れたけれど…ね
今週は色々とあるので、一日、一日、乗り切ることを目標にしようと思う


そんな私は追記にします

2時間の打ち合わせ
今まで自分がしてきたことを話すので、何とかなったけれど…

仕事上で分野の違う人と話すのは中々、シンドイなぁ
「で?お前は何やるんだ?」的なツッコミを受けたときに「あれ?私、これから何をやるんだろう?」っとハテナが頭を埋め尽くしたのには、ちょっとマイッタ(泣

一体、これから何をどうすればいいんだろう?的な感じ
知らないことは知りたいと思うし、わからないことはこれから調べたいと思う

でも、「無いなんてありえないだろう!」的なことを言われるとさすがに凹むね
一体、何のために相談してるんだか…
しばらくは荒れそうな予感がして、ちょい怖い

けれども、思う
なんだ、所詮、その程度なのか…と

結局は単純な問題なのだ
何が難しくしているかというと、それは他人の意見の受け取り方だったり、余計な心配だったりする


うん
ちっぽけな問題だ

色々言われながらも感じていた
私はこれまで何をしてきたかを言える
これまで考えてきたものはブレてない

それが正しいのか間違っているのかはわからない
けれども、その局面においては、懸命にやってきたのだ…とね

多少は言葉が足りないけれど、不足しているものも何となくわかった
それが自分の範疇では間に合わないということも

多分、私は自分の役割が明確になっていないと怖いのだと思う
不安なのだと思う

ただ、こういう不安な局面においても、何故か「何とかなる」的な感じが私の中のどこかにある
不思議なものだ


いや
多分、それ以外のことが頭の中を占めているという方が適切かもしれないな

今週は一度、田舎に行かねばならない
行かねばならないというのは適切じゃないかな

行くと決めた
その段取りも決めた

あとは実行するだけの話
行けば何とかなるだろう

また違う景色が観れることを楽しみにしたほうがいいだろな
両親の顔を見るのも久しぶりだし
また愚痴を聞かされるのは目に見えているのだけれど…ね(苦笑

とりあえず明日も何とか乗り切れますように!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください