疲れやすいこの身体

只今、18:00也…

現在、自宅最寄のタリーズ
まずは今日の写真から
DSC_9813.jpg
Yellow


DSC_9812.jpg
Sunet


DSC_9817.jpg
Sunet


DSC_9822.jpg
Sunet


DSC_9823.jpg
Sunet


DSC_9824.jpg
Sunet


DSC_9825_20110326174604.jpg
Sunet


DSC_9830.jpg
Sunet



今日はかなりいい天気だった
けれど、起きてびっくり…起きたら11時だった


いやぁ、よく寝たもんだ(苦笑

目覚めは意外とさっぱりとしてた
けれども、やはり疲れているんだなぁと実感した

お昼を食べ、また寝てた(^^;
何だか眠たくて…
春のせいか!?

夕方になってやっと起きれた
でも、今日もバレーボールは無し
計画停電のおかげで小学校の体育館は市から使用禁止の通達が来たので、練習する場所が無い
今後の見通しも立たず…

まぁ、こんな時だから自粛しないといけないのかもしれないけれど…ね

ちょっとウツな私は追記にします

夢を見ていた
詳しくは覚えていない

けれど、何かに追われている夢
夢を見ながら「これは夢なんだ」と気がついていたけれど…

夢を見ながら、何だか揺れている感じ
身体のコントロールが効かないというか、右に傾いたかと思うと左へと…
地震を意識しすぎてるのかな


身体を休めているはずなんだけれど、妙に身体は休めていない
「悪夢を観ているうちは要注意ね」
セラピストから言われた言葉が思い出される

仕事は順調とはいえない
それは地震や停電には直接関係ないこと
期日だけはすぐに過ぎ去ってしまう


「これはオレが直接、進捗を監視するからな!」
パワハラな部長様の言葉が重くのしかかる

何をどう説明しようにも「オレの言う通りにしろ!」っという方なので、説明も難しい
部長様の言うとおりにしようとしても「オレの言った事しか書いてないじゃないか!?」っと怒られる始末
いやはや…
一体、このお方は何を求めてるんだろ?っと疑問
3日経てば、まったく違うことを言い出すお方なので…ね

この部長様には上の立場になって欲しくは無いもんだなぁと思う
下には圧力をかける一方、上にはゴマをすっているのがミエミエだから

まぁ、この人の処世術なんだろうけれど…ね

自分の思ったこと、まっすぐな事しか言えない私にとっては、相手をするのが難しいと感じるタイプ
今年一年は余計なストレスがかかりそう
あまり深く考えていてはイケナイのだと思っていても…ね


私はこういう性格だからなぁ(笑

カミサンは地震よりも電車のほうが怖いそうな…
まぁ、普段、遠出をしないので、計画停電で動かなくなったら…と思うと電車で遠出は出来ないそうな
その気持ちはわかるけどね


コストコに行きたいっと毎日のように言う
いつも行っているコストコはしばらく営業停止
困ったもんだ

とりあえず…
今日は早めに寝て、明日の朝は早く起きたい
美しい朝焼けが観たい

関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください