何だか苦しいね

只今、18:30也…

現在、会社最寄のベローチェ
まずは追加の風景から
R0033667.jpg
夜道


R0033673.jpg
White & Blue



一枚目は昨日の夜
橋の上も真っ暗(^^;

計画停電中ではありません
敢えて自粛しているのだろうけれど、ほーんと真っ暗(苦笑

二枚目はどこかの空
白と青がちょうどいい感じ的な(笑


何だか毎日、これでもかこれでもかというくらい、色んなニューズが駆け巡る
不安になるな!っと言われても不安にならないほうがおかしいと思うんだけど…(^^;


ウツ病になって、日常の些細な変化にも大きなストレスを感じるようになったと思ったけれど…
さすがにこの事態はキツイなぁと思う


どうすればいいのかはわからないけれど。。。
でも、不安は不安として言ったほうがいいと思う
そうしないとさらに増大するような気がするから


そんなウツな私は追記にします

ウツ病になってから、私の信じていた世界は一変したわけだけれど…
最近の世の中はさらに混沌としている気がする



誰を信じるとか信じないとかそういう問題ではなく
何を信じていいのかわからない

かと言いつつも家に帰れば、不安がっているカミサン、子供は居るわけで…
毎日のようにカミサンの愚痴は続んだよなぁ(笑


今度は水の問題か
乳幼児や妊婦への影響が心配だなぁ

悪いニュースは聞かないに限るわけだけれど
たまには良いニュースも聞きたいと思う

ただ、この事態では良いニュースも埋もれてしまうような気がしてならない
多分、それは自分の不安の表れなんだろう
こういう時こそ、しっかりしなきゃいけないなーとも思う

ベローチェの店内を少し見渡してみる
少し前と違うのは意外と人が多いってことくらい
みんな焦らずにのんびりとしている

それを観ていると自分が感じていることが小さなことのように思えてくる
こんな時はこういう場所に身を置くのもいいことなのかもしれないな


今、地震があったみたい
最近は本当に地震で揺れたのか、勘違いなのかよくわからなくなった
まぁ、それもしょうがないか

明日の朝は早く起きれるといいな
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

聞いてあげてください

奥様の気持ち察します
言える相手がラスカルっさんだけなのでしょう
頼られてていいじゃありませんか(笑
気持ち重たくなるでしょうけど。。。

昨日ようやく病院に行き症状を言ったら
「同じような人が今日10人超えてますよ」
ですって!!
うつには衝撃の映像と現実 みんな同じですね

しまねこさんへ

こめ、さんくす♪

にゃはは(^^;
そうは思っていても、「何でこんな事態になるの!?」っと矛先が私に向けられているようで、ちょいキツい

でも突き詰めて考えるとそうなんでしょうね
っという記事を今日の記事で書きます(笑

私の主治医も同じようなことを言ってました
やはりみんなキツイですよね
でも、同じ空気を吸い、同じ国に住み、同じ時を歩んでいる者同士、どこかで支えあいましょう
多分、その心は健常者には負けないっ!(笑

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください