何だか頭がぼぉーっとする

只今、19:00也…

現在、会社最寄のベローチェに居ります
まずは追加の風景から
R0033421.jpg
Morning


R0033422.jpg
Morning


R0033423.jpg
Morning



何だか頭が働かない
それはこの天候のせいなんだろか?

よくわからない
まぁそれでも別にいいやっと何故か思う

でも、作業が進まないのはイタダケナイなぁ
少しは進んだのだけれど…
どうも進み方が遅いような気がしてならない

うぅむ…
明日こそはもう少し進みたい

何かが足りない
あと少しで届きそうなんだけれど…
今日は届かないな

何だかまとまらない頭の中は追記にします

今日の東京は曇り
日中は少し晴れ間が覘いていたけれど…

夕方になって雨…
何だかいやーな感じ

それにしても今日は疲れている気がする

それなら早く帰りなさい!っという声が聞こえてきそうだけれど…
この時間は既に帰りのラッシュの時間帯なので、もう少し暇つぶししてから帰ります(微笑

朝方、携帯に着信履歴があった
どうやら地下鉄の途中で鳴ったらしく、DOCOMOからのメールで着信があったことを知った
伝言サービスに接続されたらしい

でも、その発信元が非通知であることが何となく気になる
田舎の両親からかもしれない
まぁ、何かあったらかけ直してくるでしょう
たぶん、兄貴の件だと思うのだけれど…

しばらくは様子見することにしよう
あれだけ派手な口論したのだから(笑

兄貴もきっと田舎の両親に私のことをあれこれと言うだろう
まぁ、私は悪いことしてるつもりは全くないことは親にも伝えてあるので、後は親が何とかするでしょう

でも、この気力の堕ち方は少し気が抜けたのかもしれないな

同時に色んなことを処理するだけの能力は私には無いさ
一つのことに集中しなければ何も出来ないから

今日、会社でそれを思い知った
集中しなければ何も進まないのだなぁと

ここ最近は兄貴の件で頭一杯だったからねぇ
そろそろ別なことに頭を使ってもいいでしょう(微笑

セラピストからは「少しくらい残業してもいい頃でしょう?」っと言われてる
まぁ、確かにその通り

こうしてブログも書いていることだしね
毎日とは言わないけれど、そろそろ残業をしてもいいくらいの体力は戻ってきていると思う

ただ、集中出来ない日はムリだろう
季節の変わり目なのか、何となく集中出来ない
この仕事だけは集中しなければならないな

今週中に何とか目処つけてやっつけてしまおう

先日のモハメドのライブで購入した彼らの2ndアルバムが今はお気に入り
良いねっ

明日の朝は晴れるかな
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください