ちょっと不安定だな...

只今、17:30也...

現在、サンマルクカフェに居ります
本当はスターバックスにするつもりが席が空いてなかった(^^;
サンマルクカフェのブラックは他のコーヒーショップとどことなく違う感じがする

初めて飲んだ時は濃いなぁと思った
まぁ、それがまたいいんだけれどね

まずは今日の風景から
DSC_6992.jpg
水滴くん


DSC_6994.jpg
The Bridge


DSC_7004.jpg
サギさん


DSC_7023_20101113161021.jpg
鳥さん


DSC_7080.jpg
The Bridge


DSC_7093_20101113161043.jpg
Green


DSC_7104.jpg
Red



今日はほとんどベッドでトドしてました
少しノンビリしすぎるくらい、ノンビリとしていた方が良さそうな感じだったので、寝てた

少し回復~
これからバレーボールのコーチしに行ってきます

「いつまでもそんなことばっかり、やっているんじゃない!」

っと私の親は言うけれど...
バレーボールをしているから、元気でいられるんだよーっと言っても理解は出来ないみたいだから
私は私のやりたいようにやるさ


さて...
ちょいウツな私は追記にします

なーんだか、抱えなくてもいいことまで抱えてしまう私(^^;
「そんな事まで考えなくてもいいじゃない?」っと他の人は言うことまで色々と考えてしまう

せめて休みの時は休みらしく、ノンビリとしていた方がいい
それが最近、感じていること

今日、家でダラダラと過ごしてみて感じた
平日はなるべくもう少し早く寝たほうがいいのかもしれないなー
特に何だか忙しくなってきた感じがするから

会社から一歩出たら、仕事のことを忘れるくらいが多分、ちょうどいいんだろうけれど...
なーんだかあれこれと考えてしまう


にゃはは
これはあまり良くない傾向だな


わかってはいるんだけれど、最近は何だか小さなことに捉われている感じがする
自分のことを責めなくてもいいのに、責めているような...

もう少しおおらかな心で
もう少し穏やかな気持ちで
もう少しゆったりと過ごしたい

そんな気がする

そう...
「小さな幸せで満足しなさい!」
っとセラピストからも言われていたっけ

その小さな幸せを見つけられるようになりたいもんだ...
午前中、いつも川原に写真を撮りに出かけて、そう思った

今の私は小さな幸せを見つける余裕が無い
写真を撮るときは色々な角度から撮るようにしてる
多分それと同じ
多分、その視点に気づいていないだけ

まぁ、その視点に立って物事を見る余裕が無いのかもしれないけれど...

でも、その余裕も多分、いつでも持つことが出来る
私の思考が何かに捉われているから
その何かは明確にはわからないのだけれど...


でも、その何かがわかれば、何だか吹っ切れるような気もする
だからと言って、今、その何かを根詰めて探すつもりも無い
そんなことしたら、余計疲れちゃいそうな気がするからね

うん...
多分、私は頑張っているのさ
頑張らなくてもいいことまで頑張っている


何をどう頑張っているのか、自分でさえも時々わからなくなるのだけれど...
それでも、私は生きている
頑張らないように頑張らないとね


さて...
バレーボールの練習に行ってこよう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください