ちょっと不安定だな...

只今、16:50也...

現在、立川ベローチェ
今日も朝からバタバタしてます


この二日間、写真撮ってません
何だか、ちょっと心の余裕が無いみたいです
まぁ、体力的な問題もあるけどね

それにしても、暑いです
午前中は家に居たけれど、マジに暑い


ちょっとウツな私は追記にします

毎年、この時期はちょっとバタバタして...
少し経つと落ち着く...

カミサン達は帰省中
一人の生活は自由だけれど、日頃、カミサンがしている家事も一人でする事になるため、バタバタしてます
改めて、カミサンの存在をありがたーく感じる瞬間です(笑

(でも、マジ)

昨日、眠剤を寝ないで寝れるかどうか試してみた
0時を過ぎても眠くならず...
気がつけば、多分、3時くらいだったと思う

一向に眠くならない私...
でも、どこかで身体が疲れてる私


そりゃそうだ...
昨日はバレーボールしてきたからね
身体は疲れてる
でも、眠れない

ウツ病になってから、そんな生活の繰り返し
身体が疲れていても、眠れない
コマッタもんだ...

そして...
昨日は何かが家の中に居るのでは無いか?っという不安に急に襲われました

久々にかなり怖かった
昔から、時々、そういう類の経験は多少してきているので、何だかイヤーな感じでした
無理やり「何とも無いさ」っと思い込み、それでも眠剤を飲まずに居たら、かなりヤバくなってきたので、眠剤飲みました

まぁ、そんな時間に飲んだんだけど、気がつけば、今朝の6時くらいでした
うとうととして、寝たかなー?っと思って時計を見たら、6時15分
ゲゲッと思って、また寝て起きたら、6時30分
これはイカンなーっと思って、また寝て起きたら、6時45分
何だか15分おきに起きてたみたいです

なので、ちょっと朝からフラフラしてます
慣れない家事
とりあえず来週の食材、近くのスーパーに買いに行って...
少し、家の中、掃除して...

汗だくになりました

精神的に不安定になる中、これからしばらく耐えられるかなぁ?っという不安が襲ってきます
イカンなー
しばらくベランダで日光浴

陽の光を浴びると何となく落ち着くのは気のせいじゃないだろうな
この時期は一人で悶々と悩む時期
今、自分が置かれている状況に対する不安
中々、先の状況が見えない不安
これから1ヶ月先の事も予定がうまく立てられない不安
既に埋まっている予定もこなせるかどうか、わからない不安


いつもは考えないことも何だか、妙に不安になる
これは多分、睡眠不足から来るものも多少ながらあるんだろうな

そんな気がする

まぁ、睡眠を取ったからといって、不安が解消されるものでも無いのはわかっているんだけれど...
もう少しノーテンキに暮らしたいなーっと思う瞬間です

カミサンが帰省しているのだから、「お世話になりますー」っとカミサン家にTELすべきだろうか?

いつもは考えない事も妙に気になる
やっぱり、ちょっと不安定ですね

去年はどんな風に暮らしてたんだっけ?
自分のブログを読み返す気力も今はありません...
(少し読んだけど、文字、多すぎ(笑)

もう2,3日経てば、慣れるかな?
とりあえず、そう思わないと不安でしょうがない
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください