FC2ブログ

あんぎゃーっ!

昨日の夜に引き続き、ウツがちょい酷いラスカルっです。
でも、昨日の夜寝る時に決めてたんですよ、「絶対、明日の朝は散歩してやるっ

まぁ、確かに起きたら7:00過ぎてたけど…
「えっ、そんなふらふらしてるのに散歩行って大丈夫なの?」
と健気に気遣ってくれるカミサンにしながら「おう、行ってくるねーっ」
と散歩いきましたよ、えぇ

さすがに通勤通学の時間帯で人通りも多かったけど、いつも通り、川原まで…
でも、寒くなりましたねー、ホントに…秋濃いし世の中

朝の橋1027
↑んでもって橋!
ほとんど誰もいないように見えますが、居ないときを見計らったので...
だってみんなジロジロ見るんだもん、いいじゃん、携帯で写真撮ってたって…ねー?

無事帰還後、今日は歯医者だったのです…
まぁ、いつも通り、歯の掃除をして頂いたら、「次は1ヵ月後ね
マジ?よかったぁ、歯医者代もバカにならんのですよ、うちの家計は…
まぁ、原因はこのわ・た・く・しめにありますが…

こんなブログ書いてますが、まだ昨日のウツが残って気落ちがちです(只今充電中…)
歯医者終わったあと、ふらふらと心休まる秘密の場所パート2(お寺さん)に行って
きました。そろそろ菊祭りが始まるそうで、色んな菊が飾られている最中でした。
菊だらけ1027
↑そこでタイミングを見計らって、パシッ!

みちゃだめ!
↑あーんど今日の左手!(at 川原)
いやぁ、中々手首の打撲が治りませんねぇ…まぁ、毎週ママさんバレーで使ってる
から当たり前といえば当たり前なんですけどね。今日はサポーター付きでございます。

花や川を眺めていると何となく落ち着いてきたので、家に帰還しようと本屋に立ち寄った
のが間違いでした…何をトチ狂ったか、先週買った雑誌をもう一回買ってる私…
帰ってきてから、後悔とパニックの嵐…

たかがそれくらい…と思われるかもしれませんが…
忘れやすいのです
苦痛です、辛いです、ひじょーに悲しいです。

しかも今日を火曜日と勘違いしてるし…カミサンからのメールで「今日は月曜だよ?」
さらにパニックです。
もう昨日、自分がどんな内容のブログを書いたのかも自分で見ないと思い出せない…
どんどん深みにはまっていきます。

「いいんだよ、泣いても」

昨日、メールでそんな連絡くれた友達がいます。
メールらしいメールは返せなかったけど、自分はマジ泣いてました。
泣いてもすっきりはしない…さらに泣きに泣いた…
けど、泣いてもいいんだと自分でわかって、わけもわからずにただ独り、泣きつづけてました。

今日もまた泣いてしまうかもしれない。けど、泣けばいいさ…と。
感情を出せる分、自分は自分が知らない自分を知ることができると…
また、違う自分のカラーが増える…そう感じてます。
まだちょいウツが残ってるので、今日はまだおとなしくしてなきゃ…ね。

ただ、ラスカルっは自分の事はいいのです。
今、同じように他人が困っていたら、助けを求められたら、
自分より他人をかまってあげたい性分

それで自分も少しは冷静になれる…だからかも…変な性質…でもマジです。

そーいえば、また忘れてました…

明日は大事な通院日なのだーっ

ちょいヤバイかもな…電車が…でも、帰りどっか休憩する場所を探さねば・・・
絶対、コーヒー付き…静かな場所、公園でもいいし…
でも青山墓地だけはヤダ…昼だけど、でも怖いから…

あんぎゃーっと頭の中が騒いでます…
関連記事
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

通院ご苦労様です。

昨日も寝られずじまいで、朝のお散歩はお休みでした。

ラスカルっさんはふらふらでも行くなんてすごい!
でも無理は禁物ですよ。

千葉からの撤退を決めたので、引越し屋さんや会社との調整でちょっと忙しくなりそうです。

でも決めたらさっさと片付けたいので、
ばたばたっと進めようと思います。

向こうのネット環境は片付けたので、携帯しかないのがつらいなぁ・・・。

散歩も通院もお疲れ様です。
私も気持ち悪い中、思い切り散歩してきました。
お互い無理しないようにしましょうね。
いい友達をお持ちですね、よかったです。
ラスカルっさんは優しいのですね。
でも、自分の事も大事にしてあげて下さい。

ひろせんさんへ

朝の散歩、気持ちよいですよ、何だか朝写メが日課になってしまったような気配が(^^;でも、マジ、ふらふらしてるので自分でも危ないと時々思います。周りの怪訝な表情からもよくわかってます。
ひろせんさんも千葉からの撤退、気持ちも周りも忙しいかもしれません、無理しないでくださいね。

おっとそうそう、サングラスですが、喧嘩っ早いのが時には、居るので気をつけてくださいね。私は今日、一人いました…まぁ一応身体は鍛えてるので、ぶつかってきた男の子の方が倒れてましたけど(^^;
ま、お互い、気をつけてのんびりしましょ♪

紫苑さんへ

コメ、ありがとうございます。
でもホント、メールをくれた友達には、ただただ感謝するのみです。感謝しきれないです。何度も何度もメールを読みかえし…私も同じように他の人を心の友として、優しく見守ってあげられる人になりたい。心底、そう思います。

そうですね、お互い、無理をしないよう、常に言いきかせまっしょ♪それにだんだん寒くなってきたことですしね…朝の散歩は防寒着が必要か!?(^^;
まぁ、半そででシャンシャン歩いてるおじいさん、おばあさん観てると「あ、アカン…」と思っちゃいますけどね(^_^)

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください