FC2ブログ

やばしっ…

いやぁっ今日はヤバかった…
歯医者までは良かった…
カミサンに頼まれたDVDを探しにレンタル行ったんですが、見つからなくて、久々にパニくってしまいました…
久々、「探せなーい」…頭は混乱の嵐…

やべっという事で近くのコーヒーショップに入ってじぃっと耐えること1時間…
店員さん、1時間もぼぉっとしてて、ごめんなさい。
うん、やっぱりコーヒーは良いみたい…少し落ち着いた。

でも、さすがに電車に乗るほど回復してなかったので、のしのしと1時間ほど歩いて帰った…
まぁ、発病前は終電でよく歩いて帰っていた道だったのですが…
何か気分悪い上に真っ暗!という状況…久々、ヤバイなー、誰か助けて~状態

何とか帰り着きましたが、ちょい暗めの考えなので、追記にします。
ほんっとに忘れやすい状況です。

病気の症状、薬の影響だってことはわかっているのですが、それさえも許せない…
手帳カレンダーメモ等々、駆使してます。
冗談抜きでマジ、必死です。
でも、いつの間にか忘れてます・・・もう、イヤ

ラスカルっは世間で言うSEという職業です。
機械ともお話しますが、人とコミュニケーションすることが必須なんですよねー。
しかも、こんな忘れやすいヤツが戻りたいっなーんて許せなくなってしまい、自己嫌悪…
ヤバいですよね…

こんな私を必要としてもらえるのでしょうか?
マジに自信喪失気味です…
そういや、知り合いに紹介された整体さんに言われました。

自我が病気でなくなっているから、またこれから作らなきゃね」

意味は人それぞれ異なると思いますが、確かに今、これっというものが無いですね。
だんだんと忘れやすくなってきているような感覚…
酷くなっているんじゃないかなぁ…
来週、主治医に相談だな、こりゃ…
それまで気力保てるかな~…

いや、とりあえず、おちつけーっ

ぜいぜい、はぁはぁ(

今、何するかを考えましょ・・・そ、とりあえず晩御飯とらなきゃね
ご飯食べて薬飲めば、少しは落ち着くでしょうに…
偉大なるオクスリに感謝感謝…

それよりもここまで読んで頂いた皆々様、本当に感謝感激~
とりあえず、パニくったことさえも忘れちまおう、それが一番いいかも(オイっ
まだ不安定ですが、多分、そのうち落ち着くでしょう…

「・・・
Somebody to love me 消えかけた
微笑を戻して
笑顔だけが似合っていた頃へ Nostalgia
・・・」

とは只今、私のBGM…
「Nostalgia」 by 浜田麻里さんの曲ですが、何だか聴いてて切なくなっちゃいました…
よくカラオケで歌ってたなーっあの頃が懐かしい。
でも、この部分だけは今の自分に合っているかも…ね。
でも、今日の気分はダーク系だな、こりゃ。レンタル屋さんがちとまずかったな、反省…
関連記事
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

はい!
まずは「ひぃひぃふぅ~」ですよ(苦笑)

私はレンタル屋さんですぐに店員さんに聞いてしまいます。使える者は使え~ってね。それがお仕事だからいいんですよ。

私は最近、ピンッ♪ときた音楽がなくてダメです。何聞いても、なんか違うんですよねぇ。

そうですよね

Blendさん、ありがと。
そうだよね、使えるものは使う。そうでした。忘れてました~(T_T)ま、カミサンの韓流なので、わたしゃ、全く探す意識も沸きませんでしたが…1種類借りたので、許してもらってます。

うーん、私は音楽は今は貪欲に聴いてます。色んなタイプ。クラシックは無理なんですがね。今はプリンスは無理にしてもStingやTears For Fears、Avril Lavigneは未だにBGMとして流せます。
他にここで紹介頂いたものとかも色々探してます。
とにかく何か自分に違う色を付けたくて…そう、灰色だった自分はほんとに少しづつカラーが加えたい。そんな感じ。
Blendさんからのコメ、メール、ホントに感謝してます。おかげでまた少し色が加わりそうです。

ラスカルっさん、ご訪問ありがとうございます。
ひろせんです。

風邪まで色々似てますねー、
でも家庭内バレーボールはできません(笑)

よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
こちらからはリンクさせて頂きましたので、
ご確認ください。

また遊びにきます。

らじゃっ!

ひろせんさん、早速のご訪問ありがとうです。
相互リンク了解です。こちらもさせて頂きますよ~。
似たもの同志ってのも、嬉しいですね、マジ、笑った(^^;
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください