FC2ブログ

眠れぬ夜Part2

クスリを飲めば寝れるけど、飲まないと全く寝れない。
さっきは家族で出かけた際、どうしても眠気とだるさに勝てなくて、カミサンと子供が買い物をしている間、一人、コーヒーを飲んでました。

で、結局寝てしまったようです

店員さんから「大丈夫ですか?」と肩を叩かれ、苦笑い

まだまだクスリは必要なんだなぁと実感する日々。
クスリが無くて、ぐっすり眠れたことなど、鬱病を発症してから、一度も無いなぁ。

あぁ、明日は歯医者だ…

っと次々とスケジュールが浮かぶようにはなってきた。
今週も金曜日を除いて、日中はお出かけする日々が続きます。
木曜日は会社のカウンセリングなので、多分、職場にも顔を出すことになるでしょう。
どんな話をしましょうかねぇ…

今日は何故か、一枚も写真を撮っていません。
撮りたい風景に出会えなかった…
撮る気力も無かったけど。
明日は晴れるといいな
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

眠れぬ夜

今日は眠れなかった(泣)
散歩に行こうか悩んだけど止めておいた。
昼にクスリ飲んだら眠い眠い(笑)

おかげで家族で外出してる今も一人コーヒータイム(笑)

私の睡眠時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私の睡眠時間
「あなたは休日、平日、それぞれ何時間くらい眠っていますか?」
いやぁ、難しいネタですねー…
これはクスリを飲んだ場合なのかな…

クスリを飲んだ場合は平日、休日変わらず6時間寝てますね。
クスリを飲まない場合は、平日、休日共に、全く寝れません。

朝まで起きていられます。
徹夜作業、なんのその…って感じですねー。
だからと言って、仕事しているわけではないのですが…
鬱病で休職中という身分なので、適当に睡眠は取らないとねー(^^;

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください