FC2ブログ

ちょいウツかな...

今日の練習終わりっ

でも、何となく今日は不完全燃焼だったなー...
あまり人が集まらなかったのもあるけど...
寒くて身体が動かん...けど、バレーをしてるときはボールに集中できたから良かった。

終わった後がちょっとね。
あー、これでまた一週間、発散できる場所が無いんだ...と決まって悪い方向に考える自分が出てきたりして。。。
いやーな感じです。

mini_R0011680.jpg
↑獲物1

mini_R0011682.jpg
↑獲物2

mini_R0011684.jpg
↑獲物3

mini_R0011685.jpg
↑獲物4

もう街の中はクリスマスムード一色ですね...
にぎやかな所は避けたかったのですが、ここ通らないとね...
ペガサスにでも乗せてもらって、どっか遠くに行きたい...

mini_R0011679.jpg
↑禁煙
やっぱり場所によって禁煙マークって違うんですね。
どこもかしこも禁煙...だけど、吸ってる人も居て、何なんだろね...

まぁ、私も喫煙者ですが、少なくとも喫煙可の場所に行かないと吸わないし、マイ灰皿程度は持ち歩いてます...

mini_R0011692.jpg
↑雲に隠れたお月様
満月じゃないので、変身はしないけど、何だかしんみりしてしまいました。
今日のラスカルっはすこーしおとなしい(敢えて言うならば...)かな。

mini_R0011699.jpg
↑人気の無いどーろ
きゃーってな感じは全然しないのですが、何だか今日はしんみりしてしまいます。
良い時もあれば悪い時もある。今日は中間点のような感じです。
頭のどこかでは色んな事が渦巻いてます...

「一体、いつになったら会社に行けるの?」

「そもそも、もう戻ってもいいんじゃないの?」

「いやいや、クスリ飲まないと寝れない時点でまだまだムリでしょ?」

「ラッシュの電車に耐えられるの?毎日だよ?」

「集中できないのに、仕事なんてできるわけないじゃん?」


なーんてな事がくーるくる回っております。
戻れるものなら、戻りたい...けど、果たして戻れるのか?と矛盾した考えばかりが自分に迫ってきてます。まぁ、自業自得というか、自分で苦しめてるだけなんですよね...

もう少しゆっくりと落ち着くことはできないのかなぁ...
なんでこんなに急いでいるんだろうか…
と時々考えますが、答えは出ません...

答えはきっと自分の中にあるんでしょうが、まだ見つかっていないのです。

ゆっくりと心が落ち着いて、心から「あー、暇だなぁ」って思える日が来たら、会社に戻れる...そんな気がしてます。

ただ、その確信はもちろん、ありません。
来るわけないじゃん...と考えている自分も居ます。

っと矛盾だらけなんですよね。。。
まるで自分が二人いて、言い合いしてるみたいな感じです。

そこで3人目が出てきて、まぁまぁと仲裁に入っているような...

今日はそんな感じです。

明日、晴れるといいなー。そういえば、来週は3連続で医者行ったり、カウンセリング行ったり、市役所行ったりと何かと急がしそう...なーんてな事ばっかし考えているから、さらに堕ちていってしまうんでしょうね。

まぁ、今日は少しくらい堕ちてもしゃぁないかなと…そんな日もありますよね?

--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

夕焼け

只今、16:20なり...

そろそろバレーボールに行く時間だなぁと思いつつ...
外見るときれいな夕焼けが...

mini_R0011676.jpg
↑16:15分くらい

mini_R0011678.jpg
↑16:18分くらい

秋は陽が落ちるのが早いというのはホントですね...
でも、夕焼けに染まる富士山もきれいです。

さて、これからバレーボールをしに行ってきます。
ウツな自分にとっては、自分が自分であることを自覚できる場所なので、絶対外せないのです。

如何に電車が混んでいようといくら雨が土砂降りであろうと、やはり行きたいのです。
体力もそのおかげで戻りつつあるし、集中力も伸びてきたような気がします。

うつ病なのに、よくやるねーとよく言われるのですが、やらないと逆にストレスに
なるし、自分の発散になるので、私にとっては治療のひとつ
になってます。
まぁ、もちろん、以前より動けないので、コーチとしては情けないですけどね。

163cmで今は44~45kgだけど、もう少し体重増やしたいから、
筋肉として何とか増やしたいなー...

というわけで日頃のストレス発散に行ってきまーす。
また夜中に更新しよっかな...

theme : 独り言
genre : 日記

自然の音 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自然の音
「風が通り過ぎる音や小川のせせらぎ。自然の中に音はたくさんありますが、あなたが好きな自然の音は何ですか?」
近所を流れる川の音…散歩が日課になっているので、川原に行ってぼぉっと座って川のせせらぎの音を聴いているだけで心が落ち着きます。


api1228531799.png

晴れ~

今日の東京は晴れ~
でも、午前中は眠気との戦いでした…
やっぱりサイレース効き過ぎなのかな…
l8さんの言う通り、少し自分でクスリを減らしてみようかな…
だって、今、サイレースは夜1.5錠服用しているので、1錠でも十分ではないかと考えているわけで…

さて、お昼ご飯食べたら、何だか少し元気になりました
単におなか減っていただけか
さて、今日の獲物です。

mini_R0011668.jpg
↑獲物1

mini_R0011671.jpg
↑獲物2

mini_R0011673.jpg
↑獲物3

mini_R0011617.jpg
今日の朝日です。すっごい眩しかった…
まるで自分がバンパイアになった気分…
あぁ、身体が溶けちゃう…



mini_R0011622.jpg
The Bridgeです。
朝日と共に歩く橋は暖かく、
また清々しい気分になります。


何だかFC2の様子が変ですね…ブログ更新しようにも混雑しているようで…
この記事もUpできるのか、少し心配…頑張れFC2

何とかアクセスできた隙に記事だけは書いてますけどね

mini_R0011620.jpg
↑今日の富士山
このあと、数分で雲に隠れてしまったので、ちょうど良かった。いつもながら、勇壮な姿です。うーん…しばし見とれてました。

また、ちょうどこの時、市の主催でマラソン大会をやってました。

「これは何かの大会なんですか?」
「えぇ、市民のマラソン大会なんですよ。私はこうやって不正が無いか、危ないことないか見回ってるんですよ」
「へぇ、凄いですね、小学生とかも出てるんですか?」
「小学生男子~一般女子までそれぞれ競う大会でもう40回以上開催してるんですよ」
「へぇ、来年でも参加してみましょかね?」
「もちろん、ぜひ参加してくださいっ

と監視員のおじさんとにこやかに会話した後、しばらく見てましたが、小学生男子、女子、中学生男子、女子…とまぁ、みんな一生懸命に走ってました。思わず「ほらっもう少しだから、頑張れっ」と声をかけずにはいられませんでした。

mini_R0011669.jpg

↑朝日を浴びながら走るモノレール
朝日が眩しいぶん、モノレールに照り返してくるお日さまがすごく眩しかった

そんな中、人間ってそんな事して楽しいの?っとばかりにいつものトリさんがほえほえ~っと佇んでいたので、思わず、撮ってしまいました。
mini_R0011667.jpg



↑今日のトリさん
今日は少しだけ気分がいいです。夕方からバレーボールだっ
もちろん、恒例のサンマルクカフェのブラックコーヒーも飲みますけどね

それにしてもFC2さん、告知が遅い…
1時間以上経ってから、やっと何かが発生していると「メンテナンスブログ」に書かれてる。
こちらはもう1時間以上前からアクセスしてるのに~…

まぁまぁ、焦らない焦らない…と自分に言い聞かせつつも、こういう時は手も足も出ないので、少し悲しくなります…自分でサーバ立ち上げた方が楽?なーんて事は無いでしょうけどね。
まぁ、立ち上げられない事は無いけど、セキュリティ管理が結構面倒なので、プロに任せましょ。

自分が働いていた頃のこと、思い出しちゃいますね…
障害のとき、ユーザはこういう気分だったんだってね。

私は障害発生した際に、それを何とか修復しようとする側の人間だったので、FC2さんの気持ちも何となくわかります。

修復する側からしたら、本当に一生懸命、要因を探り、原因を特定し、改善策を講じていく。そんな中にいただけに、「FC2さん、頑張れっ」としか、今は言えないですね。

(まぁ、告知はちょっと遅すぎるけど…)

--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。

theme : 独り言
genre : 日記

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください