FC2ブログ

ざわめき

今日は子供の作品展示会があったので、家族で出かけてみました。
予想はしていたのですが、かなり混みあってざわざわと嫌な感じがかなり漂ってました。
ただ、子供の手前、行けないとは言えないし、短時間で済むであろうと考えたのが大きな間違いでした…

絶えず引っ張りまわす子供…廊下をはしゃぎながら突っ込んでくる子供…大の大人が周囲の目関係なく、写真を撮りまくる姿(私もそう写ったのかもしれませんが…)…

その中ではもう何もかもがざわめきあって、雑音にしか聞こえません…

一刻も早くこの場から出たい…

そうは言っても子供のため、カミサンのため…

少しは我慢せんかーい

と自分に活を入れながら、何とか乗り切りましたとも、えぇ…

出た時はホッとする自分もいましたが、ざわざわと耳鳴りを感じている自分が居て、ひじょーに嫌な気分でした…

気を使ってるのかどうか、わからないけど、「どこで食べてく?」なーんて聞いてくるカミサンの声さえも耳障り…子供は喋りっぱなし…

近くのマクドで昼飯にしましたが、治まる気配無し…頓服のセパゾン1錠を噛み砕いて飲みましたが、効き目無し…

せっかく外に出たついでと量販店なども観て歩いたけど、子供とカミサンの優柔不断な態度に嫌気がさしてしまい、結局、自分だけ歩いて帰ることとしました・・・

途中、何度か車に轢いて欲しい想いに駆られて、車の列に飛び出そう、もしくは後ろから轢いて欲しい想いに駆られていたのですが、休憩しながら、ノンビリ歩くことで少しずつ回復。。。今はやっと何とか。。。という感じです。

マジ厄介な病気ですね…また頓服も効かなくなってきたようなので、次回、先生に相談しなきゃ。。。

とここまで読んで頂いた方のために今日の花達です。

mini_R0011199.jpg
↑鮮やかな青

mini_R0011261.jpg
↑真っ赤

mini_R0011302.jpg
↑黄色い花

mini_R0011293.jpg
↑白い花

何だか信号のようになってしまいましたが、今日も花達は元気です。

「そんなところで写真なんか撮っていいの?」

とカミサンは気まずそうに言いますが、私は別に家宅侵入しているわけではなく、玄関に飾られている花とか、道に沿って置かれている花達を撮っているので、変な感じしないんだけどなー…
どーも、カミサンはこういう行為が気に入らないらしい…

少々、ウツが酷かったけれど、何とか持ち直してます、今は…
ほんのちょっとした事で影響してしまっているのに、少し愕然としましたが、まぁ、しょうがないですよね…でも、ホント、車に轢いて欲しいと思ったときはヤバかったですな…

さて、ちょいと長くなりそうなので、追記します。

その前に…

mini_R0011258.jpg
↑身づくろいするネコ
陽だまりの中、くつろいでいるネコにも癒されました

そうそう、「アルファポリスのエッセイ・ブログ大賞」というものがあったので、応募してみました。
全く深い意味はありません。私の文章スタイルも変えるつもりもないし、ただ多くの人と交流できる可能性もあるなーと思い、応募してみました。


↑本日までのエントリーらしいけど、まぁ、こんなものをポチっとしてもらえると嬉しいです。

右のバナーにもこれから載せておきます。12月一杯の投票やアクセス数で決まるらしいです。
まぁ、せっかくブログやってるし、こんな事しててもいいかなと…無謀だっ!との声も聞こえてきますがね…

more...

スポンサーサイト



theme : 独り言
genre : 日記

危険信号part2

相変わらずかなりヤバいです。歩いてても日光浴びてても後ろからダンプでもきて轢いてくれないかなとか車の列に飛び込んじゃおうかという想いにとらわれてしまってます。こりゃ家に帰っても荒れる気配濃厚(泣)

去り際のカミサンの『勝手にしてよね』みたいな態度がさらに私の心に重くのしかかってます(泣)カミサンからしたら『病気のせい=ラスカルっのせい』なのでしゃぁないのですがね

只今、途中のマクドナルドで色々な感情を流されるままにしてますが、死にたい感は中々消えてくれません。まだまだ道路たくさん歩くし橋もあるので要注意かな。
いまさらセパゾンの副作用てある眠気が酷い(泣)

危険信号

かなりヤバいです。ひよどりさん、l8さん、コメありがとう。後で必ず返しますが、もうイライラが最高潮にたってしまい、家族と別れ、これから立川から一人歩いて帰ります(泣)
子供にはあたってしまうし、アレ欲しいコレ欲しいと言う割には見ないしいらないと言うカミサンに付き合っていられなくなりました(泣)
そんな自分にかなり嫌悪感感じて、頓服飲んだ(正確には噛み砕いて飲んだ)けど効果無し。限界です(泣)
情けなーい!!自分がヤダ

タイトルなし

今日は子供の作品展示会という事で家族でお出かけ。人の多さと子供達の歓声にくらくらしつつも何とか終わり(@_@)
でもサイレースがまだ効いてるのと人のざわめきでかなりイライラしてしまった(泣)
やはりまだ人混みは辛い。それを理解できないカミサンには悪いけどマジムリ(泣)

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください