FC2ブログ

ぎょっ!

そういえば、忘れてました…
明日の午前中はカウンセリングなのでありまーす…マジ忘れてた…
何話そうかなぁ…今回から1時間だし、ちょっと長い…
うーむ…
考えてもなーんも出てこない…
あ、そっか…今回は法事で崩壊したことを話そう、うん、そうしよう
だけど、また「だから、あなたはウツになっちゃうのよ~」って言われそう…

まっしゃぁないか、そういう性格だし…

とかなり半分投げやりなラスカルっでありまーす。
そういや、「X-Files」が11/7からかな、公開だな
これは、絶対、観に行かねばなるまい…げっ明日からじゃん…

そんな気分にはならんなー。明日は多分、カウンセリング終わったら、いつも通り、表参道コースだなぁ…どこか会社の近くに美味しいケーキ屋さんとかコーヒー屋さんでも無いもんかねー。
みさきさんお勧めの「コメダコーヒー」は、ちと遠いなぁ
まぁ、ものは試しだ、どっか行ってみよう…明日、晴れるといいな~

最近、じっとしてられないんですよね…家にも居たくないし…なんでしょ、元気が出てきた分、余計な考えが出てきているというか、頭の中で邪気君達が酒盛りしているというか…

少しは黙れーっ

って言いたいとこだけど、言わせてます。反論されるだけだから。
そのおかげで実は頭痛発生中…それを抑えるために朝晩の散歩ばっかし…
肉体的に疲労すれば何とか乗り越えられるかなぁと思いつつ、実はかなりマイってます、ハイ…

こんなんでいつになったら、会社復帰できるのでしょうか…悩ましいです。
身体は何ともないのに…明日、会社のカウンセリング行く時に見かける先輩/同僚/後輩にまたサボってると思われちゃうのでしょうか…お願いだから可哀想だね視線だけは止めて欲しい…

ま、言わせておけばいっか…でもねぇ…と今日はくるくる回ってる日です…
お願い…誰か止めて…
スポンサーサイト



theme : 独り言
genre : 日記

充電中…

やはり法事の際の気力、体力の減少は激しかったようです。
今朝、6:30に起きて、朝散歩しましたが、かなーりふらふら~っとして危険人物になってました
事故に合わなかっただけでも、奇跡に近いかも

朝日1106
↑んでもって、今朝の朝日~
こんな私めにパワーをくださーい!


花1106-2
↑あーんど花

花1106-3
↑つづいて花


なーんか花ばっかしですね…でもね、キレイなものを観ると何だか脳が喜んでいるんです。
その代わり、散歩中で立ち止まり、いきなり携帯出して写真撮っているオヤジ…
想像してみてください。

へーんなヤツ

で・す・よ・ねー

今朝はめちゃ寒かったので、朝露が凄かった…

朝露1106
↑そんな一コマ

既に7:00を超えていたので、少し寝ぼけたサラリーマン、中高生の怪訝な目を必死に回避しながら、写真ばっかし…しゃっぁないじゃん、キレイだと思うんだもーん

埋もれさせるのはもったいないですよね、そう思いませんか?皆さんっ!


っと選挙演説じゃないんだから

帰り次第、ベッドにバタンキューしたのは間違いない…
カミサン、ごめんよー
っと先ほど(10:00)、やぁっと起きて謝っておきました~

今日は携帯灰皿持っていかなかったので、途中でタバコを消してたら、「ほら、こんなとこに捨てるんじゃないっ!」とジョギング中のオヤジに言われてしまいました…大変失礼しました。二度としないよう、気をつけますです、ハイ…

今日こそは借りてきたDVD観ようっと…借りてもなんやかんやで観る気がしなくて…
既に10本以上は借りて観てない…そしてJava君もやんなきゃあかんなー。
上司からも「どうだ、少しはやってるかー
とツッコミが来てますのでね、えーん
焦らせんなよぉぉぉ、やるから、わかってるから…


やっぱり睡眠は大事ですね。。。今は法事の一連の出来事で減ってしまった気力/体力を如何に回復するか、リズムのある生活を心がけないとどんどん堕ちていってしまうみたいです。

昨日の夜は自分への破壊衝動が強かったので、夜散歩に出かけました…私はリスカ/アムカはした事はありません。それがどんなものかは正直、わかりません。それにそんな勇気はありません。だって、リスカ/アムカしたら、唯一、私の救いになっているバレーボールが出来なくなるから…
それなら、死んだ方がマシ

だから、夜の星空を見ながら延々2時間ほど、歩き通し…まぁ、それだけで落ち着くんだから、まだ私は軽いほうなんでしょうね。リスカ/アムカして苦しんでる方、ホントすみません。そのお気持ちも察しないでこのような書き方をしてしまって…大変すみません、この場で謝罪しておきます。すみませんm(_ _)m

ただ、最近の朝晩は寒くなりましたねー、一気に…
今朝はマジ、身体の芯まで、凍ってしまうかと思いました。まぁ、おかげで目が覚めたことは間違いないんですけどね。

カウンセリングが今日だと勘違いしてましたが、明日でした(忘れっぽいんですよねー)。
だから、今日は明日のカウンセリングに向けての充電日とします。
十分に充電しないと何喋っていいのやら、特にカウンセラーとは、わけわからん会話して終わりってのがストレスになります。せっかくなんだから、色んな話をしたり、聞いたりしたいし…

「そんなんだから、あんたは鬱になっちゃうのよっ

と毎回のようにカウンセラーのおば様に激怒されますが、しゃぁないじゃん、性分なんだもーん

大体、ネットワークSEなーんてそんなもんでしょーに。
黙っててもなーんもできんってね。
私はカミサンと自分にした約束を果たすためにはどんな犠牲を払ってでもかまわないと思ってますが、そもそもそうした焦り自体が回復を遅らせているとも言われてます。

一体、何をどーすりゃいいんでしょうかね?

でも、それは誰にもわからない、自分で見つけ、闇に照らされた一筋の光は自分で見つけたい、そう思ってます。

でも、時々回り道したり、色んな人達と話せるのは休職中のちょー暇人なこの時期であることも事実(昨日の先輩の言う通り)。だから、人恋しいのかな、家に居ると落ち着かないのはそういう気持ちがあるからかもしれません。

東京近辺で私めのブログを読んでいる方が居られたら、あまーいや美味しいコーヒーでお勧めの店がありましたら、ぜひ教えて欲しいな~

そうそう、うちの子がどっかから持って帰ってきた花…台所に飾っていたら、花が咲きました
カミサンと二人して「おぉ、花咲いてるよ、すげぇ

花1106-1
↑これがその花(でも、「ママに持ってきたんだよぉぉ」とはうちの子の言ね

いいのいいの、少しでもキレイなものが家にあるだけで、パパとママは嬉しいんだから。
あんがとね~

theme : 独り言
genre : 日記

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください